こんにちは。

 

3連休の最終日は、図書館に行ってきました。

 

今まで図書館には、家族5人で行っていましたが、新型コロナウィルスの影響で、私の担当になりました。

 

行く前に子供たちのオーダーを聞きます。

妻と長男はあらかじめ、予約をしているので、

 

次男に聞くと「電車!」

長女も真似して「電車!」

電車の本を7冊借りてきました。

 

 

私はビジネス本数冊と、

「テクノロジー見るだけノート」という

本を借りて帰りました。

 

長男が「テクノロジー見るだけノート」を読むと「これおもろいなー」

追い越されるのも時間の問題だと痛感しました。

 

この見るだけノートはシリーズものみたいなんですが、難しいことをわかりやすく、

説明されているのでおすすめです。

 

家族5人で集中して本を読む姿を、

何だか幸せに感じた3連休最終日でした。

 

子供服ヴェルデ

https://store.shopping.yahoo.co.jp/kajikaji/

スタイリッシュでコスパの高い子供服を

販売してますので覗いてみてください。

宜しくお願いします。